おーる。の走り書き

思ったこと感じたこと、記録にとっておきたいことなど自由気ままに書いておく場所です。良ければ気ままに見てください。

どうも、初めまして。

初めまして。

 

おーる と言います。

 

基本的に自分の思ったことや紹介したいことをまとめたいが故にブログを始めました。

 

ブログ更新は不定期になると思いますが、見てくださる方がいれば、気楽に待ってくださいな。

 

自分は、ゲームをしたり、旅行に行ったり、音楽を聴いたり、写真を撮ったりすることが好きです。

 

最近、調子に乗ってミラーレス一眼を買ったものの、写真の構図や上手い使い方がわからず、画質の良いだけのスマホ写真に悩まされたり、

 

他に、体型をスマートにするためにジムに通うも、ただ朝筋トレをしているだけで身体に変化がほぼほぼ出てないのでメニューをつくるべきなのかと考えるも、めんどくさいのでやめてしまいます。

 

好奇心が旺盛なのかそうじゃないのか、行動力があるのかないのか、自分でもよくわからないそんなヤツですが、

 

何卒よろしくお願いします。🙏

 

 

おーる