おーる。の走り書き

思ったこと感じたこと、記録にとっておきたいことなど自由気ままに書いておく場所です。良ければ気ままに見てください。

2018-01-01から1年間の記事一覧

社会人になるということ。

どうも、おーるです。 今回は『社会人になること』について話したいと思います。 定義として、社会人は社会の一員の人、実社会で活動することを指します。 これは仕事をする人以外にも、ボランティアやアルバイトにも同じこと言えます。 さて、大学生は学生…

ナンパについて

どーも、おーるです。 今日は『ナンパ』について、思ったことがあるので少し話します。 多分イタいんで、耐えきれなさそうな人はブラウザバックよろしくお願いします。 ナンパって聞くと、まぁ良いイメージないですよね。 ナンパは、主観ですが皆さんも多分…

ボキャ貧がラーメンの美味しさについて語るだけ

どうも。おーるです。 久々の記事更新。(書くのめんどくさかっただけ) 今回はラーメンについて語ろうと思います。 皆さん、疑問に思いませんか?? ラーメンって何であんなに美味いの?? 意味わかんなくないすか。 何であんなに美味いんですかね。 いつも…

クリスタルキャノンをガチで考察した。

どうも、おーるです。 皆さんは、クリスタルキャノンというカードを知っていますか? ネメシスの4コスト・アミュレットなんですけども 【効果】 自分の場に、元のコスト3以上のアーティファクト・フォロワーが出るたび、相手の場にフォロワーがいるならラン…

趣味を金稼ぎにしたい。

どうも、おーるです。 最近、やりたいこともなく、暇な時バイトをする生活になってきています。 夏休みに入りまして、旅行や遊びは入れてますが、1人の時はだいたいバイトしてるか寝てたり、動画や映画を観たり、音楽を聴いたりしてます。 なんかソロ充して…

一人暮らしってマジで野菜食べないよな?

どうも。おーるです。 突然ですが、野菜皆さん食べてますか? 自分は一人暮らしで、最近野菜不足気味です。 夏だと、暑くて何もかもやる気出ないんすよね。 だから、料理することもめんどくさくて基本外食なので野菜不足になりがちです。 少しここから自分の…

『大学生時代で頑張ったこと』について

どうも、こんにちは。 おーるです。 少し個人的なことをぼやこうと思い、ブログにすることにしました。 ※興味ない人ブラウザバック推奨 突然なんですが、自分は現在大学生でして、将来的にはどこか就職して働くつもりです。 それで、最近思うのですが、面接…

どうも、初めまして。

初めまして。 おーる と言います。 基本的に自分の思ったことや紹介したいことをまとめたいが故にブログを始めました。 ブログ更新は不定期になると思いますが、見てくださる方がいれば、気楽に待ってくださいな。 自分は、ゲームをしたり、旅行に行ったり、…