おーる。の走り書き

思ったこと感じたこと、記録にとっておきたいことなど自由気ままに書いておく場所です。良ければ気ままに見てください。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ニューヨークでの衝撃談

どーも、おーるです。 突然ですが、ニューヨークいってきました。( ・ㅂ・) 飛行機乗ってる時間が長すぎて暇なので、ニューヨークについてブログ書くか〜ってなりました。(10時間以上乗ってます) てなわけで、初めて旅行記みたいなの書いてみます。良かった…

虫が本当にダメな男の話。伝われ。

どーも、おーるです。 虫が本当に苦手になってしまい、ネタにならないくらい苦手なので、最近本当に克服しなきゃなぁと思い始めた者です。 気持ち悪い表現や写真は抜きのつもりで書いたので、良ければどうぞ。 ↓↓↓↓↓ オレは、地元は三重県なんですが、東京に…

ゲストハウスは良いぞ。

ゲストハウスは良いぞ。 どーも、おーるです。 皆さんはゲストハウスをご存知でしょうか? なんでも、バックパッカーがよく利用するカプセルホテルのようなところです。 二段ベッドになっていて、一つ一つのベッドにカーテンが引いてあり、それが個室のよう…

人類は、互いに尊重し合って肯定し合う仲間であって欲しい。

肯定されたい。 いや。むしろ、否定されたくない。 自分の今まで生きてきた人生、そして、これまでしてきた選択を否定されたくない。 自分の人生歩んできたのは自分であり、自分が後悔していることはよく知っているから。 故に、他人が自分を否定できる権利…

隻狼 SEKIRO:SHADOWS DIE TWICE をやれ。頼むから。

隻狼をやれ。 どーも、おーるです。 突然ですが、実は私、久々に新しいゲームを買いました。 それがこちら。 嘘です。 はい、こちら。 SEKIRO:SHADOW DIE TWICE 通称、隻狼ですね。 友人に勧められて、買ったんですよね。激推しされて。 私は全てのプレイし…

おーるのイチオシ居酒屋さん 渋谷と新宿編

どーも、おーるです。 今日はオレのイチオシの居酒屋を紹介しようと思います。お店に困った時とか良かったら行ってみてください。 ほどよく空いてて、ほどよく混んでて、なおかつそこまでうるさくない店(?)をチョイスしてます。 食べログにある店多すぎる…

人が自らを凡人であると気づくのはいつか。

何だよこのタイトル。 どうも、おーるです。 先に断っておきますが、今回の記事はただただ自分がぼやきます。 興味のない方はブラウザバックして下さい。 ------ さて、現在、オレはは就活をしています。 インターンシップや説明会に行って、今後の自…