おーる。の走り書き

思ったこと感じたこと、記録にとっておきたいことなど自由気ままに書いておく場所です。良ければ気ままに見てください。

趣味を金稼ぎにしたい。

どうも、おーるです。

 

最近、やりたいこともなく、暇な時バイトをする生活になってきています。

 

夏休みに入りまして、旅行や遊びは入れてますが、1人の時はだいたいバイトしてるか寝てたり、動画や映画を観たり、音楽を聴いたりしてます。

 

なんかソロ充してねぇ。

 

ソロ充してぇ〜。やることねぇってなるのやめたいーーーーー。

 

やってて楽しいことを没頭して、「楽しいーーーーーーー!!!!!」って叫びながらやりてぇーーーー。

 

でも、人と会う時とかにお金使うから極力一人の時はお金使わないで、楽しい〜ってしたいんですよねーーー。

 

なんなら趣味でお金を増やしたいですよね。逆に。

 

ゲーム配信でお金を稼ぐ人が羨ましいですね・・・。

 

ということで、僕が思い至ったのが投資です。

 

全然株の知識とか何もないので、夏休み暇なのもあって、勉強していこうかなって思います。

 

月に4万くらい投資で稼ぐのを目標に頑張っていこうかなーーーーーー。

 

まぁ、多分飽きるんですけど。

 

そんなこんなで、今日思いついたことでした。

 

投資ハマりすぎないように楽しむつもりで勉強頑張ります。

 

意地でもパチンコは怖いのでやりませんよ・・・

 

 

 

おーる