おーる。の走り書き

思ったこと感じたこと、記録にとっておきたいことなど自由気ままに書いておく場所です。良ければ気ままに見てください。

ボキャ貧がラーメンの美味しさについて語るだけ

どうも。おーるです。

 

久々の記事更新。(書くのめんどくさかっただけ)

 

今回はラーメンについて語ろうと思います。

 

皆さん、疑問に思いませんか??

 

 

ラーメンって何であんなに美味いの??

 

意味わかんなくないすか。

何であんなに美味いんですかね。

 

いつも心の中で

 

んめぇって💢!!!!!!!!

 

ってキレながら食べてます。

 

ちなみに、食べてる最中は真顔です。

 

f:id:owl_sv:20181016213249j:image

 

 

なんか、今気づいたんですけど、時々1人なのに笑顔で食べてる人いません??

 

f:id:owl_sv:20181016213600j:image

 

ぶっちゃけ怖いですよね。

 

僕も美味しいと顔に出るタイプですけど、1人の時はもしかしたら笑顔で食ってるかもしれません。

 

____ここで、1つの疑問が生じる。

 

自分が恐怖と感じるものを、自らがしているのか!?

 

自分が1人で美味しいご飯を食べている時、鏡が置いてないので確認のしようがありません。

 

美容院に行って、美容院の席でラーメンが食べられれば別ですが。

 

でも、自分が恐怖に感じてても、店の人も、お客さんが笑顔で食べてた方がいいのかもしれません!!

 

f:id:owl_sv:20181016214527p:image

 

  怖。

 

 

話変わるんですけど、ご飯食べてるって画像検索してたら出てきたフリー素材がジワジワきたので貼ります。

 

f:id:owl_sv:20181016214940j:image

 

何やねんコイツ。

 

これフリー素材にされてるんだけど、この表情が謎すぎてジワジワきてます。

 

コレ何の表情なのか、まっっっっっっったく読めない。

 

ドヤ顔?ラーメン食ってドヤ顔??

 

なんかコイツ煽ってますよね。

 

f:id:owl_sv:20181016215244j:image

 

ちなみに、もっと謎のラーメンのフリー素材が出ました。

 

f:id:owl_sv:20181016215308j:image

 

????????????????????

 

1人でラーメン食べてる時に、この表情は僕もしてない自信はあります。

 

_____ラーメンを食べてる時にウインクするタイミングとは

 

 

フリー素材って意味わかんなくて面白いですね。

 

ただ、フリー素材の画像を見る限り、多分2人もラーメンは美味しいと感じてると思います。

 

これが不味いと感じて、この表情してるならさらに恐怖ですね・・・

 

後半、ラーメンの美味しさについて、語れたかは謎ですが、これで僕の考察は終わります。

 

ここまで見てくださり、ありがとうございました。

 

 

 

おーる